松江市立恵曇保育所


えともっこだより

2026年06月02日
おたのしみ会 楽しかったよ!

今回のおたのしみ会は、市内の保育所やイベントでご活躍しておられる“けいすけさん”のバルーンアートショーでした。
けいすけさんの登場にみんなワクワク。

始めは、ねずみやトンボ、花やバナナを作ってくださいました。長細いバルーンがいろいろな形に変身するのを、キラキラした笑顔で見ていました。

次は、恵曇の海をイメージしたタコ、エイ、イカなどの“海の生き物”が登場しました。

最後は、ひよこ、りす、きりん、くじらの登場!恵曇保育所のクラスの動物でした!!素敵な作品に、みんな感動しましたよ。

アンコールは、けいすけさんと先生たちと楽しく踊りました。
とても楽しいバルーンアートをありがとうございました。
一覧を見る