松江市立恵曇保育所


えともっこだより

2026年05月15日
親子遠足楽しかったね♪

青空が広がり、時折心地よい風を感じながら、北公園で遊びました。
公園では、大好きなお父さんお母さんに見守られながら繰り返し遊具を楽しんだり、友達やお父さんたちと一緒に「まってー!」と追いかけっこをしたりして、元気いっぱい遊び、あちらこちらで笑顔がまぶしく輝いていました。
たくさん身体を動かして遊んだ後は、お弁当の時間♪おいしいお弁当を嬉しそうに食べる子ども達。温かいひとときとなりましたね。
普段とは違う環境の中で、親子の触れ合いや交流を深める事ができ、思い出に残る素敵な一日となりました。ご参加いただき、ありがとうございました!
一覧を見る